無料
エロ
動画

香織のエロエロ営業日記

セールスレディーをやってるといろんなエロ男があの手この手で誘ってくるんですよねぇ。ワタシも嫌いじゃないほうだし、ついつい・・・なんて。そんな香織のエロ営業日記を公開してま〜す!!

お久しぶりですぅ

皆さ〜ん!!ご無沙汰しちゃってゴメンナサ〜イ!!
香織はいったいどうしたんだとご心配いただいてた方も
いてくださって感謝デス♪

実は突然会社の研修に参加することになってしまって
数日間、研修所でカンヅメだったのです。
参加する予定だった同僚の女子が体調をくずしてしまって
ピンチヒッターだったのですよ。
週末の予定は全部キャンセル・・・っていってもたいした予定が
入ってたワケでもなかったんですけどね。アハハ。
今日やっと帰ってきてヘトヘトなので
また明日から更新したいと思います♪

つづく・・・って何が???

二度目の訪問

さてついに例の印刷会社への二度目の訪問の日がやってきた。
今日はいったいどんなことを強要されるのだろうと思うと気が重い。

「失礼しま〜す。お世話になっております。瀬戸です」
事務所の奥から社長がすっとんできた。
「キミ!今日は帰って!」
「ハ?」
「いやちょっとゴタゴタしとんのや。契約はそのまま継続でかまへんから
しばらくは来んでええわ」
そう言いながらそそくさと社長室へと姿を消した。

事務のオバさんが、ニヤニヤしながら近づいてきて
「社長、浮気がバレてしもて、今ずっと社長室で奥さんに見張られてますねん」
あらら〜お気の毒。社長!あんまりオイタばっかりしたらダメですよ〜!!
二度目の訪問でどうなるのか期待していた皆様、ガッカリさせてゴメンナサイ。
でもまだまだエロエロ営業体験はたっぷりありますので乞うご期待!!!!

つづく

osusume2.gif


ichigo.jpg

大人気を博している苺みるくさんが期間限定でエロックスジャパンに登場しています!!今回はなんと、苺みるくさんロリ全開ですヨ。ロリファンにはヤバい1本ですね。
余計な演出は一切なしで、みるくちゃんの感じてくる様子がすごくよく分かります!下着の上からクリを責めるられると、次第に感じてきて、パンツを脱がされおま○こを全開に!知る人ぞ知る、彼女のあそこは処女なみにきれいなピンクなんです!
極太バイブで強制オナニーをさせられると本気で感じまくって、バイブにもジュースたっぷり・・・。たっぷりのフェラのあとは挿入・・・本気汁があふれてきて男性のペ○スもが真っ白に・・・。

ついに最後まで

ひとしきりジュースのあふれたおま○子に指を突っ込んだり
少し皮をかぶったクリ&リスをむきだしにして舌先で突付いたり。
ああ・・・そんなことをされていると欲しくなる・・・。
「早く来て!!」
叫びに近いような声を聞くと、ホリ○モンはペ○スをおま○子に突き刺し
一気に突きたてた。

にわかにホリ○モンの動きが早くなり、
同時にワタシの頭の中も真っ白になった瞬間、生暖かいものがお腹の上に・・・。
ドサッとワタシの隣に横たわったホリ○モンの身体はビクッと一度痙攣をしたようだった。

友達のショットバーで飲んでいくというホリ○モンと別れたあと
乗り込んだタクシーの中で
「あ〜あ、ついに最後までやってしまった・・・」と
ひとりつぶやく・・・香織24歳。

つづく

osusume2.gif


kijoui3.jpg

本日のオススメは超人気の早抜きシリーズから皆さん大好きな「巨乳編」ですよ!出てくる女の子はみ〜んな美巨乳!揉まれて、吸われて、摘まれて…巨乳好きにはたまらない1本。
沙里奈ユイさんが形のいい美巨乳を揺らして激しくイキまくりだし、揉み心地よさそうなマシュマロ美巨乳の吉崎紗南さんはあえぎまくって大昇天だし、明乃夕奈さんはデリヘル嬢に扮しての巨乳ご奉仕プレイと、くらくらするような女子校生のコスチュームプレイで柔か美巨乳にぶっかけられちゃってます。巨乳をはだけたスクール水着の三月あんさんはバイブ攻撃にプルプル反応。バイブの振動やペニ坊のピストンに、物凄い勢いでおっぱいがブルンブルン。
ワタシも鏡の前でプレイするときに自分のおっぱいが上下にブルンブルン揺れているのを見るのが好きだったりして・・・。うふ。

本気汁・・・

ワタシは女だからSEXの相手は男・・・。
だから自分のアソコが他の女の人と比べてどうなのかなんてわからない。
そもそも自分のアソコなんてマジマジと見たこともない。
それを教えてくれたのがホリ○モン。

バスルームから出て、濡れた体のままでベッドに・・・。
「上に乗って」
そう言ってホリ○モンは騎乗位を命じた。
少しおとなしくなりかけているホリ○モンのペ○スを、再度、口に含む。
舌を絡めるようにしてペ○スを喉の奥までくわえ、
今度は吸い上げるようにしながら顔を上げる。
じゅる・・・じゅる・・・ワタシがペ○スを吸い立てる音が室内に響く。
ホリ○モンにまたがり、元気を取り戻したペ○スに手を添え
ゆっくりと腰を沈めていく。
バスルームで十分に熱く柔らかくなったおま○子の内側の肉が
ペ○スを包み込むように受け入れた。
「くふ・・・」
神経を集中させて、ワタシの中のペ○スの存在を確かめるように
まずはゆっくりと腰を動かした。
ホリ○モンの胸の上に両手を置いて身体を支え、
静かに静かに腰をグラインドさせると、ゾクゾクと背中を快感が走り抜ける。
グチュ・・・グチュ・・・
ワタシのおま○子からさらにジュースがあふれているのがわかる。
たまらなくなったワタシはホリ○モンに上半身を覆いかぶせ
おっぱいを彼の胸に擦りつけるようにして腰を動かすスピードをあげた。

するとホリ○モンは身体を起こし、ペ○スを抜いてしまった。
「今イキそうになったでしょ。まだダメだよ。もっと楽しもうよ」
そう言いながら、今度はワタシをベッドに寝かせ、足を開かせた。
そしてなぜか「ふふ」と含み笑いをしながら、ツツーと指先でおま○子をなぞった。
「キミ、すごいよ。ほら見てごらんよ。こんなに本気汁が・・・
いやらしい身体だね。こんなにすごいの見たことないよ」
おま○子をなぞった指を楽しそうに上にかざしてみる。
見てみると指先からトロリとワタシの愛液が垂れている。
まるで蜘蛛の糸のように光りながら・・・。

つづく

osusume2.gif


kijoui2.jpg

本日はEroxJapan(※)から桜田さくらさんの車内騎乗位をご紹介です。カーSEXって誰に見られてるかわからないのでドキドキしますよね。桜田さんの車内オナ○ーもみどころです。ワタシも当然ながら経験ありですが、裸の下半身を車の中でさらして大マタを開くというのはそれだけでアソコがじゅんとします。このほど「東京熱」で引退宣言した桜田さくらさんの作品の中でもワタシ的にはグッとくる1本です。

EroxJapan情報
このサイトは、すごいサイトです。ここにだけ入会すれば後は、
どこにも入会しないですべて楽しめるといっても過言ではないでしょう。50サイト(素人・盗撮・SM・フェチ・アニメetcありすぎて紹介できないほどです)それで1ヶ月99$はおトクすぎです。1サイト1ヶ月でたったの約210円程度です。(知人のエロサイトオタクが計算したところによると1サイト1ヶ月でたったの約113円だそうです・・・この人ってば・・・)。50サイト見放題ってだけでもすごいんですけど、さらにすごいのは、米国動画通信(通常ここだけで1ヶ月分 $45.00)も見れるということは、プラス60サイト見れるということです。しかもライブチャット$50分のオマケ付き。ちなみに会員を継続する度に$50分プレゼント!びっくりおトクサイトで〜す。

突いて!突いて!!

ホリ○モンのペ○スがズブズブと入ってきた瞬間に
快感が全身を駆けめぐり、自分でも驚くぐらい大きな声で
「ハゥゥ・・・」とあえいでしまった。
挿入されたペ○スに膣のひだひだが吸い付くのが自分でもわかる。
「ま○こが生きてるみたいだよ」
そう言いながらホリ○モンはじゅぶじゅぶとペ○スをピストンさせる。
アフ・・・ハァ・・・ハァ・・・。
押さえつけるように腰をつかんでいた手がワキの下から乳房へ・・・。
両手で乳房をワシづかみにしながら、今度はペ○スを下から突き上げてきた。
ぐりっぐりっとペ○スの先が子宮の入口にあたり
タ○タ○がクリ&リスを刺激する・・・。
頭の芯が痺れたようにジーンとしてぞわぞわと足元から快感が・・・。
無意識に叫んでいた。突いてっ!突いてっ!突いてっ!!!!
クハッ・・・いくぅ・・・・・・・・・・・・びくっびくっ・・・。
がくがくと崩れ落ちるようにその場にへたりこんでしまった。
「あれ?もうイッちゃったの?じゃあ次はベッドでね。
シャワーかけてあげるからこっちおいでよ」
ホリ○モンがニヤニヤしながら手招きしている。

つづく

osusume2.gif


kijoui.jpg

今日は、ワタシが感じた騎乗位シーンがある動画をご紹介。
カリビアンコム(※)でしか見ることのできない堤さやかさんの独占映像です。公衆トイレでフェ○チオしたり、バックで入れられたり・・・はたまたカラオケでフェラしたり騎乗位で感じたり・・・。さやかさんと撮影カメラマンに起こった衝撃映像の数々が暴露されています。


カリビアンコム情報
最大手無修正動画配信サイト/保有ムービー本数750本/2日ごとに更新/
1ヶ月会費$49.50(日本円にすると約5000円ちょっと。エロサイトオタクの知人に言わせると「パチンコのパッキー2枚分もかからないんだヨ!1本200円ぐらいでモロがダウンロードし放題だぜっ」・・・ってアナタ、すごい計算ですね)
ともかく会員数、入会率ともに非常に高い優良安心なビッグサイト。入会者にはライブチャットの無料ボイントがついてきたりと特典も豊富。
ちなみにワタシ、戦闘服(営業用スーツ)の購入資金にと始めたアフェリエイトですが、営業テク(?)を磨くためどうしても無修正動画が見たくなり入会してしまいましたから・・・切腹っ!!

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

kaori

kaori

香織のエロエロ営業日記へようこそ!!取引先のエロエロ男子やエロエロオヤジとエロエロにいそしみ、日々お仕事に励んでいる香織の体験談を公開中!!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close